Wi-Fiレンタル屋さん

記事更新日: 2021/04/23

執筆: 編集部

編集部コメント

「Wi-Fi(ワイファイ)レンタル屋さん」は海外からの一時帰国や急な出張でも空港などあらゆる場所に配送してくれて、すぐにwifiに接続できます。レンタル料も日数計算で分かりやすく、お得なパック料金もあります。

法人向けWi-Fiを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

法人向けWi-Fiツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする1サービスの資料をダウンロードできます。

1. 高リピート率98.8%

丁寧なサービスにより、多くの顧客にリピート利用されているので信頼できる。

2. 返却が便利

宛名の記入も不要で、レターパックに入れてポストに投函するだけで返却可能。

3. 日数計算で料金が安い

日数での計算なので、月をまたいでも料金に追加がなく、別途費用も不要。

良い点

急な出張や一時帰国の場合にすぐにあらゆる場所に配送、返却もポスト投函なので簡単です。また、余分な費用がかからず、日数で計算される料金なのでレンタル料もお得です。

悪い点

最短で翌日届きますが、九州や離島にお住まいの場合は少し遅くなる場合があります。

費用対効果:

日数計算なので余分な費用もかからず、お得なパック料金もあります。

UIと操作性:

注文から返却まで簡単にでき、最短翌日のお届け。分からないことは電話やメールで問い合わせ可能でサポート体制が充実しています。

Wi-Fi(ワイファイ)レンタル屋さんの3つの特徴

1.簡単・便利なレンタルシステム

WEBから24時間注文可能で、17時までの注文で当日出荷なので最短で翌日に手元に届きます。

受け取りも自宅以外に空港や滞在するホテルなどで受け取ることも可能です。

返却も返送用のレターパックに入れて宛名を記入することもなく、近くにあるポストに投函するだけです。

2.信頼できる丁寧なサポート

出荷前のフル充電や動作確認・wifiルーターの清掃も万全で、初めての方が使用する際の「かんたんWiFi設定ガイド」があり、電話で親切・丁寧なサポートをしてくれます。

土日祝日も休まず出荷しており、急な要望にも答えてくれるのもありがたいです。

ただ、お盆や年末年始などは在庫切れになることもあるので注意が必要です。

3.一時帰国や出張でも安心

海外に住んでいる方の一時帰国や出張の方の都合に合わせて空港郵便局、空港宅配カウンター、滞在先のホテル、実家、友人宅など、あらゆる場所に配送してくれます。

海外でご利用しているiPhone、Android、パソコン、タブレットなどでインターネットやメールが使用できます。海外から年に数回の一時帰国の場合にはwifiレンタルがお得です。

Wi-Fi(ワイファイ)レンタル屋さんの料金プラン

レンタル料はデータ通信量込みで、事務手数料や契約手数料はありません。

一日のレンタル料×日数と往復の送料となります。

まとめ

Wi-Fi(ワイファイ)レンタル屋さんの特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「Wi-Fiレンタル屋さん」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

法人向けWi-Fiの資料を一括ダウンロード

ダウンロード時にご登録された個人情報は資料ダウンロードボタンが表示されているサービス運営会社(その連携会社)に提供されます。

その他の法人向けWi-Fi

起業ログが厳選する法人向けWi-Fi
法人向けWi-Fi
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ