バリューコマースアフィリエイト

記事更新日: 2019/11/11

執筆: 編集部

運営コメント

「バリューコマースアフィリエイト」では、成果報酬型広告と呼ばれるインターネット広告手法を取り扱っています。現在、様々なインターネット広告がある中で、費用対効果が高いツールと評価が高く、多くの企業が集客方法として取り入れています。新規顧客の獲得や売上アップについて考えている企業におすすめです。

1. 費用対効果が高い

成果が出た時のみ報酬を支払うため、リスクが少ない

2. 広告掲載費用は無料

各ジャンルのメディアに無料で宣伝してもらえる

3. 提携促進オプション

様々な広告オプションがあり、メディアへの提携・促進が行える

良い点

成果報酬型なので、成果に繋がらないユーザーへの費用は必要ありません。メディアに支払う金額は広告主が決めることができるので、予算が予想を超えてしまう心配も少ないでしょう。

悪い点

意図しないメディアやSNSなどに広告が記載される可能性があります。

費用対効果:

初期費用、月額費用、成果報酬費用の3つを支払う必要があります。

UIと操作性:

特に専門的な知識がなくても操作しやすい画面となっています。

知名度:

ASPの中ではメディア登録数も多く、知名度が高いことがわかります。価格.comやハピタス等が登録しています。

サポート体制(運営会社の):

わからないことがあればメールや電話で問い合わせることができます。

導入ハードル:

申し込み後、最短1週間でサービス運用可能です。初期設定等が必要となりますが、サポートもあるので簡単に完了できます。

バリューコマースアフェリエイトの3つの特徴

1. 多種多様な質の高いメディア

バリューコマースアフィリエイト」では、大手法人運営の有名比較サイトやポイントサイト、個人運営の口コミブログなど、多種多様なメディアの方が登録しています。メディア登録時、ひとつひとつのサイトを目視で確認しています。

悪意を感じるサイトや違法性がある低品質なサイトは載せません。また、メディア登録後もさまざまな不正対策を行っています。

質の高いメディアが揃っているからこそ、安心して自社の商品広告を出稿できます。


良質なサイトに商品紹介してもらえる


「バリューコマースアフィリエイト」に登録しているメディアは、アパレルやコスメ、家電、旅行、金融など様々なジャンルのものが存在しています。

様々なジャンルが存在しているからこそ、自社の広告にあったジャンルのサイトとマッチしやすく、さらにユーザーの購入意欲もぐんと高めることが可能です。

新たに新規顧客の獲得や売上アップを見込めるだけでなく、口コミや体験などを実際に見ることで新しい商品開発の参考にもなるでしょう。

2. アフィリエイト広告運用成果を高める機能を搭載

バリューコマースアフィリエイト」では、これまでのノウハウをもとに、アフィリエイト広告運用成果を高めるための、機能やサービスを作り上げています。例えば、その機能の一つでもある「iPush」は、ユーザーに対して適切なタイミングでクーポンの提示を行います。

購入や申し込みをしたくなるようなコンテンツを表示できる機能となっており、検討中のユーザーの背中を押すことができます。

これにより、売り上げをアップさせることができるでしょう。広告主であれば無料で活用でき、オンとオフの設定機能で変更可能です。このようなアフィリエイト広告運用成果をあげるための機能がたくさん備わっています。

いかに自然な流れでユーザーを購入まで誘うことができるか、に重点を置きつつ考えられたサービスばかりです。


購入意欲をあげるための工夫

3. サポート体制が充実

バリューコマースアフィリエイト」は、申し込みからプロモーション開始後まで、ずっとサポートしてくれます。申し込み後、簡単なタグ設定や管理画面で初期設定などを行うことで、最短1週間で広告をスタートできます。

設定方法がわからなくなってしまったり、小さな疑問や不安が出てきてしまった場合はメールや電話で相談に乗ってくれます。

初めてアフィリエイト広告を導入する企業でも安心できるでしょう。


 

導入後は、広告掲載促進サポートも行います。これまでの経験を活かして、どうすればユーザーが広告をクリックし、購入してもらえるのかを分析してアドバイスします。

 

料金プラン



実績上位のプレミアムサイトへ掲載を希望の方は、銀行振込後払い方式の「ベーシックプラン」、アフィリエイト広告を手軽に試してみたい・初期費用を安く抑えたい方は、クレジットカード決済で前払いデポジット方式の「ライトプラン」があります。予算やコスト、今後の目標に合わせてプランを選択可能です。

 

評判・口コミ

集客を強化!経由売上が2.5倍になりました
株式会社 アニメイト 様

元々アフィリエイト広告は出していたけれど、集客が弱かったです。そこで知名度もあり信頼できる「バリューコマースアフィリエイト」に登録し、集客アップを目標にしました。質問への回答もスピーディーで、他社よりも丁寧な印象があり、一緒に悩みながら戦ってくれるというのがうれしかったです。

個人メディアとのタイアップ施策により注文件数3倍以上になりました
株式会社インターネットイニシアティブ 様

個人メディアとのタイアップ施策を行い、3つの個人メディアに協力していただきながら「初期費用1円キャンペーン」を実施しました。このようなキャンペーンが実現できたのも、「バリューコマースアフィリエイト」の営業担当者の方が細部にわたり対応してくれたからだと感じています。

※「バリューコマースアフィリエイト」公式HP参照

まとめ

成果報酬型で費用対効果が高いアフィリエイト広告を最大限に活用し、売上向上や新規顧客の獲得に繋げたい企業におすすめです。

サポート体制も充実しており、丁寧で迅速な対応を行ってくれるので初めて広告出稿を行う場合でも安心でしょう。

豊富な知識を持ち、安心のサポートがついているだけではなく、メディアの品質管理も徹底しているので安心して自社の商品掲載を任せられます。


画像出典元:「バリューコマースアフィリエイト」公式HP

その他の【アフィリエイト広告】のツール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ