ベイクロスマーケティング株式会社(EC運営代行)

記事更新日: 2023/08/31

執筆: 星川アキ

編集部コメント

ECサイトのことはまとめてお任せ

ベイクロスマーケティング株式会社のEC運営代行は、企画立案から制作、運用、集客まですべてワンストップで対応できるサービスです。

全ての作業を外注なしで全て社内一貫で行うため、スピーディーで細かい要望にも対応可能です。

自社のECサイトはもちろん、モールECサイトもまとめてお任せできます。

EC運営15年以上の実績とノウハウを活かし、出店する環境に合わせた最適な提案、運営をしてくれます。

料金は問い合わせで確認する必要があるため、予算の見通しは立てにくいでしょう。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

ECサイト運営代行会社を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする6サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

自社ECサイトだけでなく、モール出店も全てお任せできます。丸ごとお任せはもちろん、希望に合わせた業務領域で柔軟に対応もしてくれます。

悪い点

料金は問い合わせで確認する必要があるため、予算の見通しは立てにくいでしょう。

費用対効果:

UIと操作性:

専属チームが課題を分析し、トータルサポートしてくれます。

知名度:

15年以上の実績があり、大手ECサイト運営も行っているため安心してお任せできます。

サポート体制:

毎月レポートを作成し、現状の課題の分析、施策の提案の打合せができます。1on1でのインハウス支援のレクチャーも行ってくれます。

ベイクロスマーケティング株式会社(EC運営代行)の導入メリット4つ

1. ディレクションからデザインまでワンストップ

ベイクロスマーケティング株式会社のEC運営代行は、自社ECサイトはもちろん、モール出店サイトもまとめてお任せできます。

ディレクションからデザインまですべてワンストップで行ってくれるので、負担やコストの削減につながります。

現状分析をしっかり行い課題を明確にし、最適な戦略を立案してくれます。

2. 専属チームがしっかりサポート

分析・企画立案、デザイン制作、メルマガ作成、ECサイト運用など、それぞれの分野のプロをアサイン

細かい修正や変更などもスピーディーに対応してくれます。

EC運営にかかる負担を大幅に削減することができます。

各分野のプロが対応

3. 毎月打ち合わせを実施

毎月レポートを作成し、現状の課題の分析、施策の提案をしてくれます。 

東京都内、または都内近郊であれば、直接打ち合わせが可能。

上記のエリア以外でも、オンラインで毎月の打ち合わせが可能です。

4. 1on1でのインハウス支援

ベイクロスマーケティング株式会社のEC運営代行は、インハウス支援も行ってくれます。

現役のEC運営担当者が、1on1でスタッフのためだけにしっかりレクチャー

もちろん複数名での参加も可能です。

レベルに合わせたカリキュラムでレクチャーをしてくれるので、しっかりとスキルを身につけることができます。

資料請求リストに追加する

ベイクロスマーケティング株式会社(EC運営代行)の料金プラン

料金については、問い合わせが必要です。

資料請求リストに追加する 

ベイクロスマーケティング株式会社(EC運営代行)と類似サービスを比較したい方はこちら!

ベイクロスマーケティング株式会社(EC運営代行)の評判・口コミ

導入事例をご紹介します。

企業A社
出店場所:楽天市場
取り扱い商材:輸入雑貨

【課題】
楽天市場で売上を伸ばしたい
出店したもののどのように売上を伸ばせばいいか分からない
新規顧客のアクセスが少ない

【提案施策】
差別化戦略:競合他社の調査と自社店舗の比較・分析
デザイン改修:コンテンツの拡充、見せ方変更、導線拡充
Web集客:楽天市場内での広告出稿・運営、イベント・キャンペーン立案・実施

【施策後】
3ヵ月間で月間アクセス人数が3倍に増加。
特にスマホページの伸びが著しく、売上も2.3倍に増加

 

企業B社
出店場所:自社ECサイト
取り扱い商材:健康食品

【課題】
自社ECサイトのリピーターを育成したい
リピート商材だがリピート率が低い
回遊導線が不十分で直帰率が高い

【提案施策】
同梱資料制作:同梱物の見直し、チラシ制作
CRMメール導入:ステップメールの企画・制作
定期購入制度の導入:定期購入制度の企画・フロー確立
デザイン改修:購入導線の見直し、ページデザイン改修

【施策後】
リピート率が2%→16%に向上。
直帰率も87%→73%まで改善した。

*「ベイクロスマーケティング株式会社(EC運営代行)」公式HP参照

まとめ

ベイクロスマーケティング株式会社のEC運営代行は、自社ECサイトだけでなくモール出店サイトもまとめてお任せできるサービスです。

希望に合わせた業務領域で対応してくれるので、EC運営を丸ごとお任せしたい場合も、一部だけ依頼したい場合にもおすすめできます。

ECサイトの運営に悩んだら、相談してみるといいでしょう。

資料請求リストに追加する


画像出典元:「ベイクロスマーケティング株式会社(EC運営代行)」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

ECサイト運営代行会社の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

ECサイト運営代行会社
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ