UltraVPN

記事更新日: 2020/05/31

執筆: 編集部

運営コメント

高速でストリーミングでき、低速制限もなくコンテンツやSNSが楽しめます。使用デバイスも多数あり、直感的な操作性が特長です。さらに軍事用セキュリティで安全面も問題なく使用できる低価格のVPNサービスです。

高速で無制限のVPNアクセス

高速サーバーによりストリーミング動画も快適にアクセスできる。

安全に暗号化

スヌーピングや悪意のある攻撃からユーザーを保護。

サーバーの拠点は55カ国以上

VPNサーバーの平均である30カ国を上回る55カ国以上のサーバー拠点を保持。

良い点

低価格で平均以上のサーバー数を持ち、安全性も問題ないVPNです。

悪い点

海外を拠点としている運営会社なので、問い合わせは英語となります。

費用対効果:

低コストなのに、安全性やスピード、サーバー数も平均以上なので十分なコストパフォーマンスが期待できます。

UIと操作性:

リストから異なるサーバーを選んでオン・オフするだけの簡単操作です。

UltraVPNの3つの特徴

1.制限なく楽しめるコンテンツ

すべてのサーバーからの強固で高速な接続により、速度低下することなくストリーミングによるコンテンツが楽しめます。また、国によっては制限されているSNSも全てではないですが、ほとんどの国で楽しむことが可能です。

2.強力な暗号化で安全

軍事用セキュリティと同レベルの256ビットの強力な暗号化により、確固としたセキュリティ機能を持ち、閲覧履歴は非公開を保ちます。また、安全なファイヤーウォールにより、トラフィックがVPNの外を通過しないよう守ります。

3.様々なデバイスで利用可能

Windows、Macはもちろん、iOS、AndroidやAmazon Fire TV向けのVPNもありそれぞれ互換性があり、接続方法も簡単です。

UltraVPNの料金プラン

上記の表のように、サービスを使用する期間によって異なる値段となっています。

30日間の返金保証を提供しているので安心です。

まとめ

UltraVPNの特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「UltraVPN」公式HP

その他の【VPN】のツール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ