VyprVPN

記事更新日: 2020/05/27

執筆: 編集部

運営コメント

「VyprVPN」はストリーミング・セキュリティ・プライバシーのすべてのニーズを兼ね備えたVPNです。世界中どこに居ても自由なインターネット閲覧とセキュアでプライバシーが尊重された接続が可能です。

1. カスタマーサポート

24時間年中無休のカスタマーサポート

2. 「VyprVPN」アプリ

すべてのデバイス向けプライバシー対策・セキュリティ対策・ストリーミングに最適なVPNアプリを提供。

3. 同時ログオン

最大5つの異なるデバイスに同時にログオン可能。

良い点

サービスを提供するゴールデンフロッグ社は、「VyprVPN」のすべてのサーバーとハードウェアを所有しているので、第三者による脅威が無く、セキュリティーが高いです。

悪い点

VPNサービスを提供している他の会社と同様、中国や中東など検閲が厳しい国からは、「今日は繋がるが翌月には繋がらない」こともあるとの声も。

費用対効果:

2年払いプラン・1年払いプラン・毎月払いプランがあります。

UIと操作性:

シンプルなインターフェイスが使いやすく、オプションメニューから設定の変更ができ便利です。

導入ハードル:

30日間返金保証制度があり導入しやすいです。

VyprVPNの特徴3つ

1. オンラインのプライバシーとセキュリティを強化

ゴールデンフロッグ社ははプライバシーを尊重する長い歴史があり、プライバシーを保護する法的枠組みが確立されているスイスで法人化されている会社です。

「VyprVPN」は、オンライン上のプライバシーとセキュリティを厳格に保護できるように設計されているので安心して利用できます。

たとえば、公共Wi-Fiのネットワークにアクセスする際、「VyprVPN」は、自動的に接続して、インターネットトラフィックを高セキュリティのAES 256ビット暗号化でDNS(=ドメイン名やIPアドレス)保護を実施し、個人の通信・情報・データが閲覧されるのを防ぎます。

また、「VyprVPN」は、VPNが切断または無効化された時にも、キルスイッチと呼ばれる緊急停止スイッチがすべてのインターネット及び、ネットワークトラフィックを自動的にブロックし、強力な保護を提供します。

さらに、ゴールデンフロッグ社は、すべてのVPNサーバーと使用するハードウェアを自社で所有・管理していて、サードパーティ(=第三の会社)に依存することはありません。

悪意のある攻撃者から「VyprVPN」利用者のIDにアクセスできないので、安心です。


オンラインのプライバシーとセキュリティを強化

2. 検閲の迂回と自由なアクセス

ゴールデンフロッグ社のエンジニアが新しく開発した、Chameleon ™と呼ばれる独自のVPNテクノロジーを使えば、中国・ロシア・トルコ・中東等、検閲の厳しい、いずれかの地域に住んでいても、政府の検閲とインターネットの制限を回避して、制限されること無く、自由にインターネットのアクセスが可能です。

このプロトコル(=規格)は、OpenVPNパケットメタデータをスクランブルさせて、DPI(=コンピューターネットワークのフィルタリングの一種)で認識できないようにしながらも、VPNの通信速度を高速に保てるのが利点です。

Chameleon ™テクノロジーは、基になるデータ暗号化に未変更のOpenVPN 256ビットプロトコルを使用します。その結果、「VyprVPN」では、政府・企業・ISPによって導入された制限のあるネットワークを迂回して、セキュリティを犠牲にすることなく、オープンなインターネット体験を実現できます。

※Chameleon ™は、Windows・Mac・Android及びルーターで利用可能。


検閲の迂回と自由なアクセス

3. 最高レベルのストリーミング速度とセキュリティ

ゴールデンフロッグ社の「VyprVPN」のグローバルサーバーは、高速で信頼性の高いVPN接続を備えています。

200,000以上のIPアドレスがあり、700以上のグローバルサーバーのネットワークが世界中に70ヵ国以上ある為、常に接続ができます。

通常インターネットからコンテンツをストリーミングまたはダウンロードすると、ISP(=インターネットサービスプロバイダ)からのブロックや制限により中断されることがありますが、「VyprVPN」は、インターネット接続の際にプライバシーの壁を配置し、VPNを認識されないようにできる為、接続が中断されることなくスムーズにストリーミングが可能です。

さらに、「VyprVPN」はISPの混雑したネットワークを迂回するので、高速なストリーミングを実現します。

接続技術と世界中に多数あるサーバーロケーションの選択利用により迂回制限とインターネットの閲覧制限を回避できるので、最高レベルのストリーミング速度とプライバシーが保てます。

このような設計により、ユーザーはいつでも、どこに居ても"Netflix"・"YouTube"・"Hulu"・"BBC iPlayer"等のグローバルコンテンツに接続し、お気に入りのストリーミングサイトを中断させられることなく楽しめます。


ストリーミングの例

 

VyprVPNの料金プラン

2年払いプラン・1年払いプラン・毎月払いプランがあります。

  • 2年払いプラン:$2.5/月(2年ごとに$60請求されます)
  • 1年払いプラン:$3.75/月( 毎年$45請求されます)
  • 毎月払いプラン:毎月$12.95請求されます


どれくらいの期間使用するか考えた上でプランを選択するようにしましょう。

ビジネス向けプランやプレミアムプランの詳細はお問い合わせする必要があります。

VyprVPNの評判・口コミ

安全性の確保が可能に
アンドリューグリル様

最高のVPNソリューションです。公共のWiFiを使用する時、すべてのデバイスで安全に接続する為に使用しています。

とても魅力的に機能します
アンドレアスS様

サーバーの変更はとても簡単で使いやすいです。暗号化されていない回線と同じ位速度も出るので快適です。

*「VyprVPN」公式HP参照

まとめ

海外に出張中の従業員・ジャーナリスト・企業家など海外で活躍する人向けのVPNです。

200万人以上の世界中のユーザーが利用するVPN「VyprVPN」を使えば世界中どこに居ても自由に、安全にインターネットにアクセスできます。

高セキュリティのAES 256ビット暗号化で、DNSの保護し、個人を特定できる情報をログに記録しない為、セキュリティとプライバシー保護に優れています。

また、世界70ヵ国以上のサーバーロケーションを保有している為、ロケーションの選択利用により速度制限やインターネットの閲覧制限からの回避できるので、ユーザーが世界中どこからでもストリーミングやインターネットの閲覧が可能です。

さらに、使用するすべてのVPNサーバーとハードウェアを自社で所有・管理しているので、サードパーティに依存することが無いというのも安心できます。

高速接続で、全てのデバイスで利用でき、一度に最大5つまで接続可能なのも利便性が高いです。「VyprVPN」なら、ビジネスでもプライベートでも重宝することでしょう。

画像出典元:「VyprVPN」公式HP

その他の【VPN】のツール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ