TimePro-XG 給与

記事更新日: 2020/06/10

執筆: 編集部

運営コメント

TimePro-XG(タイムプロエックスジー)は、就業管理システムとの連携で就業データを取り込んで給与・賞与処理、年末調整処理など給与管理全般が簡単にできます。

システム連携でデータの自動取り込みが可能。

就業情報システム「TimePro-XG 就業」との連携により、就業データを取り込みできる。

一覧抽出による修正が可能。

昇給時や交通費の変更など、該当するマスター項目だけを一覧で抽出して連続的に修正可能。

帳票類は簡単に印刷。

給与・賞与処理、年末調整処理などを必要に応じて印刷が可能。

良い点

就業管理システムとの連携で就業データを取り込んで給与・賞与処理、年末調整処理が簡単にでき、給与明細の印刷は三つ折り加工と圧着シーリングまで自動で行えて、封筒に入れる手間を省けます。

悪い点

対応ブラウザやOSが限られています。

費用対効果:

UIと操作性:

シンプルなデザインではありますが、使い始めはボタンの配置などの操作がわかりづらいとの声も。

TimePro-XG(タイムプロエックスジー)給与の2つの特徴

1.システム連携で給与処理の効率化

就業情報システム「TimePro-XG 就業」と連携することで、出勤日数や欠勤、残業時間数など多岐にわたる就業スタイルに合わせた給与計算が効率的に行えます。

毎月変動する支給・控除データだけを入力し、会計システムやERPなど他システムにデータを出力して、データを有効に活用することも可能です。

4月の昇給時や交通費の改定時には、該当するマスター項目だけを一覧で抽出して連続的に修正入力が行えます。また、交通費を複数月分まとめて(3ヶ月、6ヶ月等)支払う等、細かな設定が可能です。

2.必要な帳票類はインクジェット印刷

給与・賞与明細書をはじめ、源泉徴収票や社会保険に関する様々な帳票書類を印刷することが可能です。

レーザープリンターで印刷した給与明細書を封筒に入れる手間がなく、1時間で7000枚の給与明細書が、ボタン1つの操作で三つ折り加工と圧着シーリングまで自動で行えるため人件費を削減できます。

TimePro-XG(タイムプロエックスジー)給与の料金プラン

会社の規則やシステムに合わせて、柔軟にカスタマイズ可能です。

料金詳細についてはお見積もりが必要となります。

まとめ

TimePro-XG(タイムプロエックスジー)給与の特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「TimePro-XG 給与」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

給与計算システムの資料を一括ダウンロード

ダウンロード時にご登録された個人情報は資料ダウンロードボタンが表示されているサービス運営会社(その連携会社)に提供されます。

その他の【給与計算システム】のツール

起業ログが厳選する給与計算システム
まとめて資料請求する
※資料請求後にサービス提供会社または弊社よりご案内を差し上げる場合がございます。プライバシーポリシーおよび利用規約に同意の上
マネーフォワードクラウド給与
ジョブカン給与計算
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ