マックスコネクト株式会社(決済代行サービス)

記事更新日: 2023/11/13

執筆: Mayu Fukui

編集部コメント

幅広い決済に対応した万能型決済代行サービス

マックスコネクトの決済代行サービスは、国内・海外問わず世界中の地域で利用できます。

さらに、6種類の決済方法から選択できるので、非常に幅広い企業やサービスが活用できるサービスです。

また、管理システムを用いてリアルタイムに情報の獲得が可能。

管理システム上でも、データを外部に出力しても管理できるので、決済情報の管理も簡単におこなえます。

利用・管理がしやすくセキュリティも高いので、非常に幅広い企業・サービスにおすすめの決済代行サービスです。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

決済代行サービスを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする6サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

SSL暗号化技術が標準装備されており、PCI DSSに完全準拠しているので、セキュリティ性能が非常に高い決済代行サービスです。

悪い点

初期費用・月額費用が安いサービスではありません。特に初期費用は0円のサービスも多く存在するので金額性能重視の企業におすすめです。

費用対効果:

初期費用無料のサービスも存在しますが、マックスコネクトは初期費用が発生するので安いとは言えません。

UIと操作性:

ユーザー側、管理側のどちらも非常に操作性が高く、多くの導入企業がマックスコネクトのUIに満足しています。

多言語対応:

マルチリンガル表記の決済画面と多言語カスタマーポートにより、海外のお客様とも安心して取引ができます。

マックスコネクト株式会社(決済代行サービス)の導入メリット4つ

1. 選べる6通りのクレジット決済

マックスコネクトのクレジット決済は、用途に合わせて以下の6通りから選択できます。

1. WEB決済(HTMLリンク方式)
2. QRコード決済
3. SMS電話決済
4. Eメール決済
5.トークン決済
6. 銀行振込決済

6通りの幅広い決済方法が用意されているため、利用環境やショップ形態に合わせた決済方法の導入が可能です。

さらに、上記の決済方法は管理画面と連携しているので、どのクレジット決済を選択しても簡単に管理できます。

 クレジット決済

2. 決済画面のマルチリンガル表記を標準で搭載

マックスコネクトの決済画面は、標準でマルチリンガル表記を搭載しています。

したがって海外のお客様が購入する際は、お客様側の言語で決済画面を表示。

母国語での決済画面を利用できることにより、情報入力のストレスを軽減し高い安心感を持って決済に進んでいただけます。

さらに多言語対応のカスタマーサポートも利用可能です。

多言語カスタマーサポートを利用することで、安心して海外のお客様と取引できます。

多言語対応

3. 詳細な売上管理ができる「リアルタイム管理システム」

マックスコネクトのリアルタイム売上管理システムは、絞り込みや検索、レポート表示などの操作が簡単にできる管理画面です。

売上情報が即座に反映され、常にリアルタイムな情報を取得できます。

さらに必要に応じてCSV・TSV・エクセル形式で出力できるので、販売店独自の管理システムとの相関性もいいでしょう。

当然マックスコネクトの管理画面上だけでの管理も可能で、リストやグラフを用いた分析も可能です。

 管理画面

4. 万全のセキュリティでお客様も加盟店も安心

マックスコネクトのカード決済サービスは、SSL暗号化技術を用いて確実で安全な決済処理が提供されています。

さらに、国際カードブランド5社が共同で提供している基準であるPCI DSSに完全準拠

ワールドスタンダードな安全基準を満たしており、お客様・加盟店共に安心して利用するためのセキュリティ強度を満たしています。

これにより近年増加の一途をたどる外部アタックからの攻撃にも対応しており、安全性の高い決済サービスです。

セキュリティ

資料請求リストに追加する

マックスコネクト株式会社(決済代行サービス)の料金プラン

マックスコネクト株式会社 決済代行サービスの初期費用・月額費用は、目安の金額が公開されています。

その他の料金については、売上手数料が一律54円/件で、決済手数料は問い合わせが必要です。

したがって詳しい料金プランを確認したいご担当者様は、マックスコネクト株式会社に問い合わせてみましょう。

  QR決済 その他決済
初期費用 10,000円〜 要問合せ
月額費用 5,000円〜 要問合せ
売上手数料 54円/件 54円/件
決済手数料 要相談

(税抜価格)

マックスコネクト株式会社(決済代行サービス)と類似サービスを比較したい方はこちら!

マックスコネクト株式会社(決済代行サービス)の評判・口コミ

メール決済とQR決済を導入
ウェブデザイン・ホームページ制作をしている加盟店

マックスコネクトはEC-CUBE・oaCommerce・ZenCartと提携しているので、ウェブサイト作成時にお客様に提案されています。
上記のインターフェースは一度理解すれば簡単に利用できるので、マックスコネクトの決済サービスの導入もスムーズです。
さらに加盟店様自身はQR決済を導入し、料金の支払い時に利用しています。
お客様に読み取っていただくだけで決済が完了するので、ストレスフリーな決済が可能になりました。

購買促進に役立つ決済サービス
各種ショッピングサイトを運営している加盟店

クイックチャージ機能を魅力に感じ、マックスコネクトの決済サービスに申し込まれました。
クイックチャージ機能を利用すれば、一度決済したお客様が2度目からカード情報を入力せずに決済できるので、スムーズな商品購入が可能になります。
リピートしてくれるお客様はすでにショップへの信頼が高いので、スムーズな購買ができるのは売上アップに貢献しています。
さらに決済後に発行されるメールに広告を添付できるので、さらなる購買促進を促せるのもメリットです。

カード決済ができる行政書士事務所
行政書士事務所

一般的な行政書士事務所はカード決済に対応していませんが、マックスコネクトを導入したことで、お客様から嬉しい驚きの声があがっています。
利用しているお客様は支払い方法の選択肢が増えるので、マックスコネクトを導入するのはメリットです。
一般的に導入されていない支払い方法を提案できるので、他の事務所との差別化ができます。
よって、事務所の強みの一つとなり、お客様満足度の向上に貢献しています。

*「マックスコネクト株式会社(決済代行サービス)」公式HP参照

資料請求リストに追加する

 

 

まとめ

マックスコネクト株式会社の決済代行サービスは、セキュリティと操作性に優れた決済代行サービスです。

リアルタイムに情報を管理できる管理画面も利用できるので、入金状況を即座に確認できます。

さらにスマートフォンやタブレットなどの端末での決済にも対応しているので、使い手を選ばないのも大きなメリットです。

また、国内のカード会社での審査を通過できなかった、「ハイリスク商材」「役務サービス」「成人向けコンテンツ」を扱う企業への決済導入にも柔軟に対応している為、『売上を上げる為』の決済手段として様々な決済方法の提案が可能という点についても魅力的です。

マルチな場面で活躍するマックスコネクト株式会社の決済代行サービスは、非常に多くの企業・サービスにおすすめできます。

資料請求リストに追加する

画像出典元:「マックスコネクト株式会社(決済代行サービス)」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

決済代行サービスの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

比較検討におすすめのお役立ち資料

比較検討におすすめのお役立ち資料
決済代行サービス
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ