Twitter運用代行ランキング
資料ダウンロード数をもとにランキング化!
人気サービスだけをいますぐチェック
資料ダウンロード数をもとにランキング化!
人気サービスだけをいますぐチェック
「BtoB向け X運用代行サービス(Semuis株式会社)」は、BtoBアカウントに特化したターゲティングと運用が特徴的なX(Twitter)運用代行サービスです。
CXO(経営者)、営業責任者、インサイドセールス、採用責任者などのユーザーアカウントの特徴を最大限に生かして、アカウントからの成果創出を支援します。
また、運用ノウハウを社内に蓄積することができ、ゆくゆくは社内運用への切り替えも可能。
Xでのテストマーケティング結果を元に、他の施策に応用することもできます。
Recruit ONEは、採用費0円で求人応募を獲得し続けられる自社メディア構築をサポートするTIkTok運用代行会社です。
自社でフォロワー1万人超えの人材系メディアを5アカウント以上運用してきた独自のSNS採用ノウハウを活用できるため、高い運用効果を期待できます。
また、月額20万円~と業界最安値で依頼できるので、「まずは、お試しで運用したい」という企業様にもオススメです。
業界最安値水準の費用で質の高いX運用をお願いできる
株式会社オメリージャパンのX運用代行は、最低費用44,000円という業界最安値水準で対応するX運用代行サービスです。
自社で行うのには煩わしい作業が多いX運用ですが、それらを一気通貫で受けてくれるのはメリットと言えます。
また、将来的に内製化を見据えた質の高いフォローを相談できる点も、外せないポイントでしょう。
原則は契約期間を設けていませんが、アカウントがない状態で利用を開始する場合は、分析や運用に一定期間を費やした方が望ましいため、6カ月の継続利用をお願いしています。
幅広い支援領域とサポート力が強みの大手運用代行サービス
「株式会社ガイアックス(SNS運用代行)」は、SNS運用代行実績10年以上、累計1,000社以上の実績を誇る大手の運用代行サービスです。
支援先は大手企業を中心に消費財メーカーからBtoB、官公庁など非常に幅広いです。
運用代行をはじめ、SNSマーケティングの戦略設計やSNSコンサルティング、内製化支援など、広範囲で質の高いサポートをしてくれます。
そのため、実績が豊富で信頼でき、運用を手厚くサポートしてくれるサービスを選びたい企業におすすめです。
ただし、運用スタートまでに時間がかかることがある点に注意が必要です。
アルパカSNSは、ライトプランであれば月額50,000円(税別)の低価格でスタートできるSNS運用代行サービスです。
Instagram/X(Twitter)/Facebookの3つのSNS運用代行をお任せできて、「月最大20日投稿」で「ユーザーへの認知度を高める」運用をしてもらえます。
他にも、動画もやってみたい⽅向けのリール(ショート)動画プランLiteプラン(動画投稿最大2本+画像投稿月最大6日で65,000万円)や、リール(ショート)動画プラン(動画投稿最大4本+画像投稿月最大8日で85,000万円)のプランもあり、運⽤⽬的に合わせて利⽤しやすいでしょう。
トヨタすまいるライフ・⾼島屋・武庫川⼥⼦⼤学・アパマンショップなど豊富な実績を背景に運⽤代⾏を実施してもらえそうです。