ヘルプデスク代行ランキング
資料ダウンロード数をもとにランキング化!
人気サービスだけをいますぐチェック
資料ダウンロード数をもとにランキング化!
人気サービスだけをいますぐチェック
OMAMORIとは、情報システム部の負担を減らすヘルプデスク代行サービスです。
サービス導入時、ヒアリングシートに社内環境を記入することで、企業に合わせたサポートが受けられます。
また、複雑な問題が発生した際は、迅速にエスカレーションを行うため、安心です。
1ユーザーあたりでの料金体系となるため、企業規模によっては、コストが多くかかる可能性があります。
「情シス君」とは、専門的なITコンサルタントを手頃な価格で提供している情シスアウトソーシングサービスです。
スポット利用から広範囲なコンサルまでワンストップで任せられるので、IT領域だけにとどまらず、関連領域を含む幅広い業務に対応している点が魅力です。
また、24時間365日サポート対応が可能で、全国どこでも現地対応を利用できるといったサポート力の高さも強みです。
ただし、業務項目によって費用や支援形態が変動するため、個別に見積もりが必要となります。
「クラウドSE」は、企業のIT業務全般をサポートするサブスクリプション型アウトソーシングサービスです。
月額4.9万円から利用でき、社内ヘルプデスク業務やPCの初期設定、ITツールのアカウント管理、マニュアル作成など、幅広いIT業務を代行します。
柔軟なプラン調整が可能で、必要なときに必要なリソースを提供し、コストを最適化します。
また、属人化を防ぎ、情報やノウハウの蓄積を図るため、チームとして対応します。
クラウドワークスエージェントは、すぐに業務委託をしたいけれど、初めてなのでどこに頼んで良いか分からないという悩みがある会社にはうってつけです。
日常的に発生する業務を依頼できる専任アシスタントを600万人超のデータベースから、最短4営業日で提案・稼働開始。
早期に、しっかりとマッチングした上で依頼できるので安心です。