IoTプラットフォームランキング
資料ダウンロード数をもとにランキング化!
人気サービスだけをいますぐチェック
資料ダウンロード数をもとにランキング化!
人気サービスだけをいますぐチェック
遠隔操作による問題解決をできるIoTプラットフォーム
obniz Nowは、リアルタイムでデバイスを監視・制御するIoTプラットフォームです。
エラーや履歴の見える化、異常予兆検知、遠隔操作による問題解決が可能で、プログラミング知識がなくても簡単に利用できます。
これにより、運用コストの削減と効率化が実現します。
また、充実したサポート体制により、質問や問題に随時対処できる利便性を提供しています。
詳しい料金に関してはHPには記載されていないため、お問合せいただくか資料請求が必要です。
国内3キャリアに対応したスモールスタートも可能なIoTプラットフォーム
「MEEQ(ミーク)」は、ミーク株式会社が提供するIoTプラットフォームサービスです。
MVNO黎明期から10年以上、MVNE事業に携わってきた実績があり、高い柔軟性や機能的なコンソール画面など便利な機能が多数備わっています。
低価格から導入可能ですが、各オプションの追加や利用方法によってはコストが大きく変わってくる可能性があるので、公式HPから事前の見積もり依頼もおすすめです。