システム運用代行ランキング

資料ダウンロード数をもとにランキング化!
人気サービスだけをいますぐチェック

※2024/09/21〜2024/12/21の資料請求数ランキングの集計結果です。
※最終更新日:2024/12/21

サービス選びに失敗したくない方へ!

無料
かんたん1分!
お役立ち資料をダウンロード!
0件選択 / 2件中
1位

情シスSourcing

... 編集部コメント

「情シスSourcing」は、情シスの全領域を支援することができる情シス特化型のアウトソーシングサービスです。

企画から開発、運用・保守まで全領域を支援することもでき、企業の状況に応じて一部領域のみアウトソーシングすることもできます。

大手上場企業から、中小企業やベンチャー企業まで幅広い企業での支援実績があり、サービス品質にも安心して利用することができます。

情シス部門のリソース不足や業務効率化に着手したいという企業におすすめのサービスです。

費用対効果
4
低コストであらゆる領域に対応できる柔軟性が魅力です。自社に状況に応じた支援を依頼することで、高い費用対効果が期待できるでしょう。
UIと操作性
3
支援体制やコミュニケーションの頻度は確認が必要です。システムトラブル等の緊急時の対応方針を確認しておきましょう。
導入ハードル
4
0.5人日分の工数から依頼することができます。支援領域やボリュームによって柔軟な対応が可能です。
2位

Vareal株式会社(システム運用代行)

... 編集部コメント

開発からワンストップで対応可能のシステム運用代行

Vareal株式会社は、システム開発からUI・UXデザイン、システム運用代行までをワンストップで対応できるのが強みです。

システムを開発した企業に運用代行を依頼できるため、安心感と信頼感を持って利用可能です。

さらに、コンサルティングからデータ収集や分析にも対応しているので、運用に関するアドバイスも受けられます。

Vareal株式会社のシステム運用代行は、料金プランが公表されていないので、早めに見積もり依頼をしましょう。

費用対効果
3
料金プランは非公開のため、問い合わせが必要です。
UIと操作性
4
幅広いツールを用いてデータを収集・分析できるので、透明度が高い運用に期待でき、安心感を持って任せられます。
デザイン
5
デザイン専門チームが存在するので、UI・UXのコンサルティングから制作まで幅広く依頼できます。
0件のサービスが
資料請求リストにあります。

ページトップへ