入退室管理システムランキング

資料ダウンロード数をもとにランキング化!
人気サービスだけをいますぐチェック

※2024/09/21〜2024/12/21の資料請求数ランキングの集計結果です。
※最終更新日:2024/12/21

サービス選びに失敗したくない方へ!

無料
かんたん1分!
お役立ち資料をダウンロード!
0件選択 / 3件中
1位

VP-II X

... 編集部コメント

株式会社SYNCHROのVP-II Xは、手の甲静脈認証で高いセキュリティを実現する入退室管理システムです。

最大50,000人登録可能、認証精度99.9999%、PC接続不要で最大64台接続など、大規模施設にも対応。

勤怠管理や決済連携も可能です。

また、システムは、他人の認証を防ぐアンチパスバック機能や、緊急時の通報機能も備えています。

費用対効果
3
公式HP上では金額が公開されていないため、具体的な費用感を知るには問い合わせが必要です。
UIと操作性
5
入退室管理に加え、勤怠管理や決済連携にも対応しています。
セキュリティ対策
0
他人の認証を防ぐアンチパスバック機能や、緊急時の通報機能も備えています。
2位

Akerun

... 編集部コメント

Akerunは、導入実績6,000社以上の今あるドアに簡単に設置できるクラウド型入退室管理システムです。企業規模問わずオフィスの様々な出入口はもちろん、最近では、シェアオフィスや24時間無人営業のスポーツクラブなどでも需要が伸びています。低コストでスマートロックの導入が簡単なAkerunは、入退室管理をもっと確実に、もっと簡単に行いたいという方にぴったりのシステムです。

費用対効果
4
初期費用:無料、工事費:無料(Akerun Proの場合)です。プランの詳細はお問い合わせする必要があります。
UIと操作性
4
管理画面もシンプルでITが苦手な人でも使いこなしやすいUIです。
導入ハードル
5
工事費不要で、既存のカギに上から貼り付けるだけで簡単に導入できます。

キヅクモカメラ

... 編集部コメント

会議室の状況をリアルタイムで可視化・セキュリティ対策ができる会議室管理サービス

「キヅクモカメラ」は、ネットワークカメラサービスです。

会議室への防犯カメラ設置により、会議室の状況を可視化できます。

無断利用や予約したのに使用されていない、といった運用の無駄や不正利用の防止に役立てることが可能です。

さらに、検知・通知機能によりリアルタイムでの人の動きがわかるため、設備管理の負担も減らすことができます。

あくまで会議室管理のサービスであるため、個人の利用履歴確認や入退室管理サービスとは異なるので、注意しましょう。

費用対効果
3
利用料金の詳細は要見積もりのため他サービスとの比較はできませんが、導入後の継続利用は月額1万円弱で可能です。
UIと操作性
5
複数の会議室を一画面で確認することができ、人体検知・通知機能によりリアルタイムでの利用状況を把握することができます。
導入ハードル
4
設備工事不要であれば最短1週間から設置可能です。工事が必要な場合は約4週間かかるためスケジュール調整をしておきましょう。
0件のサービスが
資料請求リストにあります。

ページトップへ