PR会社ランキング

資料ダウンロード数をもとにランキング化!
人気サービスだけをいますぐチェック

※2024/09/21〜2024/12/21の資料請求数ランキングの集計結果です。
※最終更新日:2024/12/21

サービス選びに失敗したくない方へ!

無料
かんたん1分!
お役立ち資料をダウンロード!
0件選択 / 4件中
1位

バズステップ採用

... 編集部コメント

「バズステップ採用」は、TikTokを活用した採用代行サービスを通じて企業の採用活動をトータルサポートします。

企画から撮影、編集、投稿までを一括して任せられるため、企業の手間を大幅に削減できます。

現役TikTokerやインフルエンサーが運用を担当し、効果的なコンテンツで応募者を集める点も大きな強みで、1ヵ月で1,600名の応募、1年で3,000エントリーを獲得した実績もあります。

また、助成金の活用により、最安値は無料、高くても他社の半額で、利用できるのもポイントです。

費用対効果
4
月額40万円~、3つのプランを提供しています。契約期間は最短6ヵ月という条件があります。
UIと操作性
5
制作や運用を丸投げできるので手間がかからず、インフルエンサーの手配もできるので助かります。
サポート体制
5
TikTokを使った採用代行サービスを通じて、企業のブランディングや大量採用につながるショート動画制作も行います。
2位

crescenDo

... 編集部コメント

合同会社Reviveが提供する動画制作サービス「crescenDo」は、企業PRや採用活動・YouTubeなどのブランドイメージを動画で表現してくれる映像制作サービスです。

オーダーメイドで見積もりを作成してくれるだけでなく、編集や企画・撮影・キャストの手配まで一気通貫で対応してくれるのも評判です。

しかし、編集後のチェックと修正については基本的に2回まで対応可能となる点には注意が必要です。

費用対効果
4
パッケージプランはなく、目的や予算・規模感などに応じてオーダーメイドで見積もりを作成してくれるのは魅力的です。
UIと操作性
5
契約前にヒアリングや提案をしっかり実施してくれるだけでなく、内容のすり合わせや修正対応もしてくれるのは安心です。
導入ハードル
4
自社の課題や要望に応じて、数十秒の動画から数分単位の動画を作成してもらえるため、導入もしやすいです。

TAKE on

... 編集部コメント

TAKE onは、メディアアプローチ特化型のPR会社です。

経験豊富なスタッフが、アプローチ先選定、トークスクリプトの作成や情報提供、メディアへのアプローチを行ってくれます。

工数がかかるメディアアプローチをアウトソースすることで、自社の業務にリソースを割くことが可能です。

案件に合わせてオーダーメイドでプランの設計ができるため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

グラヴィティの広報PR代行サービス

... 編集部コメント

「グラヴィティの広報PR代行サービス」は、政府系金融機関での広報経験を持つ代表が、ビジネスの魅力を引き出し、メディア露出やSNS活用を通じて認知度向上を図ります。

短期的な成果だけでなく、長期的なブランド力向上を目指し、まるでバーチャル広報社員のような丁寧なサポートを提供します。

低価格でありながら、PRのプロフェッショナルによる実践的な戦略やアプローチが期待できるのも魅力です。

費用対効果
5
専属の広報社員を雇用したような、幅広い広報業務を低価格で依頼できます。
UIと操作性
4
主に個人経営や中小・零細企業向けのため企業規模によっては利用が向いていない可能性もあります。
導入ハードル
5
出版PRやイベントPR、新店舗のオープニングPRなど必要に応じてスポット依頼の利用も可能です。
0件のサービスが
資料請求リストにあります。

ページトップへ