株式会社アップデート(Instagram運用)

記事更新日: 2023/12/05

執筆: 星川アキ

編集部コメント

Instagram運用をすべてお任せで工数削減

株式会社アップデートのInstagram運用は、Instagramの運用をすべて丸投げでお任せできる代行サービスです。

初期費用0円で、アカウント開設から行ってくれるので、非常に導入しやすくなっています。

累計フォロワー50万以上の実績があり、効果を期待できます。

急ぎの場合は相談も可能ですが、契約から運用開始まで約1ヶ月ほどかかります。

インスタ運用代行サービスを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

インスタ運用代行ツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする18サービスの資料をダウンロードできます。

良い点

ライター、プランナー、カメラマンなどが企画から運用、分析までチーム体制でサポートしてくれます。

悪い点

急ぎの場合は相談も可能ですが、契約から運用開始まで約1ヶ月ほどかかります。

費用対効果:

運用をすべてお任せでき、月10本投稿24.3万円~という価格は、コストパフォーマンスが高いです。

UIと操作性:

チーム体制で企画~運用後のサポートまでしてくれます。

導入ハードル:

初期費用0円、最低3ヶ月からの契約なので、導入しやすいです。

株式会社アップデート(Instagram運用)の導入メリット3つ

1. インスタ運用をすべてお任せで工数削減

株式会社アップデートのInstagram運用は、運用戦略立案や企画考案から、コンテンツの制作や投稿などの運用、分析やレポート作成などの効果検証まですべてお任せできます。

アカウントの作成からすべて代行してくれるので、相談時点でInstagramアカウントを持っていなくても問題ありません。

投稿内容の確認など、月数回の確認作業のみでアカウント運用が可能になるので、自社でインスタ運用を行った場合と比べ、90%ほどの工数削減が見込めます。

 企画から運用、分析までワンストップ

2. 累計フォロワー50万以上の実績

累計フォロワー50万以上の成功事例とデータを社内で共有しており、クオリティの高い企画、制作をしてくれます。

運用開始時の競合リサーチや、運用開始後のレポートデータをもとに次の戦略を常に考え、提案してくれます。

運用アカウントは1年半で1万フォロワー達成や、運用3ヶ月でアカウントリーチ数が1.6倍に増加など、様々な成果が出ています。

また、株式会社アップデートはブランディング会社なので、Instagram以外のWebマーケティングも得意としており、Web全体の戦略の提案やサポートも行ってくれます。

運用成果例

3. チーム体制での強力なサポート

知識・経験のあるライターやプランナーなど、運用目的に合わせたメンバーでチームを編成し、運用をサポートしてくれます。

やりとりはディレクターとのみなので、負担はありません。

担当ディレクターが目的や目標を設定し、運用することで成果を出すことができます。

 チームでインスタ運用をサポート

株式会社アップデート(Instagram運用)の料金プラン

株式会社アップデートのInstagram運用プランは、ひと月の投稿本数によって料金が変動します。

途中からプランの変更をすることも可能です。

契約期間は3ヵ月~となっています。

  月10本投稿 月15本投稿 月20本投稿
初期費用 0円
月額利用料 243,000円 355,000円 467,000円

(税別)

オプション:ナレーション、出演者の起用、広告運用、LP制作、クリエイティブ制作

 

株式会社アップデート(Instagram運用)と類似サービスを比較したい方はこちら!

株式会社アップデート(Instagram運用)の評判・口コミ

業界で働くユーザーを多く獲得しイベントへの呼び込みに成功!
美容系NPO法人

業界全体でお仕事をされているユーザーのフォローを2万人まで獲得し、リアル開催のイベントへの呼び込みにも成功しました。
業界の有名アカウントからも多くフォローいただき、業界差先端の情報発信で権威性のある公式のアカウントを作り上げることができました。

1年半で1万人フォロワー達成しサービスの会員も1万人を獲得
美容系サービス

美容系のオンラインサービスのアカウントを1年半で1万人フォロワーまで育てあげ、それに比例してサービスの有料会員も1万人を達成しました。

*「株式会社アップデート(Instagram運用)」公式HP参照

まとめ

株式会社アップデートのInstagram運用は、すべての業務を代行してくれるため、SNSの運用をしたことがなくても安心

運用にかかる工数が大幅に削減できるので、既にInstagram運用をしている企業にもおすすめです。

ブランディングや集客、告知にInstagramを活用したいと考えているなら、相談してみると良いでしょう。

画像出典元:「株式会社アップデート(Instagram運用)」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

インスタ運用代行の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

比較検討におすすめのお役立ち資料

比較検討におすすめのお役立ち資料
インスタ運用代行
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ