Combeez

記事更新日: 2021/07/07

執筆: 編集部

編集部コメント

「Combeez」は、初期費用・月額費用ともに無料での利用が可能なWeb接客ツールです。一般的に設定が難しいWeb接客ツールですが、Combeezでは、導入から運用までの全てを有資格者である専任コンサルタントに任せられるので安心です。プロが操作し、管理するWeb接客ツールにより、リピーター獲得・CVRアップが狙えます。無料プランでも、有料プランとほぼ同様の機能が利用できるので、まずはWeb接客ツールなるものを試してみたい企業にもぜひおすすめです。

Web接客ツールを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

Web接客ツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする6サービスの資料をダウンロードできます。

良い点

無料プランであっても、システムの導入や運営、Webマーケティングにおける難しい部分を専任のコンサルタントに任せられ、サイト訪問者の離脱を防ぎリピーター獲得が狙えます。

悪い点

プッシュインセンティブポップアップの対応デバイスに、iPhoneは該当しません。Andoroid版では、Chrome、Firefox、Opera Mobileに対応が可能です。

費用対効果:

無料プランでも、有料プランとほぼ同様の機能(チャットやコミュニケーション機能以外)を使え、リピート集客の自動化が実現できます。

UIと操作性:

Web接客ツールの導入・運営は、専任コンサルタントに任せることができ、自社ではマーケティングや商品販売戦略などに集中することができます。

導入ハードル:

自社ですることは、運営しているWebサイトにHTMLコードを一つ貼り付けるだけ。全ての料金プランで導入作業を任せることが可能です。

Combeezの特徴3つ

1. 難しいところは専任コンサルタントにお任せ

「Combeez」の最大の特徴は、導入から運用までのすべてを、専任の有資格者コンサルタントに任せられることです。

Web接客ツールは、一般的に設定が難しいものが多く、導入できたとしても、なかなか運用につながらないというケースが多々見られます。

Combeezでは、そのような難しい部分、つまり、初期設定からコンテンツの作成、シナリオへの組み込み、それらの長期的な改善と運営までを、全て専任のコンサルタントに任せることができます。

CVRアップやリピーターの獲得など、Webサイト戦略を全て外の専門家に任せられるので、自社ではマーケティングや商品販売戦略などに集中することができます。

逆に、自社にWebマーケティングのスキルがあり、自分たちで細かな設定をしたい場合には、それも可能です。


難しいことは全て専門コンサルタントに任せられる
 

2. リピーター獲得を重視

「Combeez」の二つ目の特徴は、リピーター獲得を重視したWeb接客ツールであることです。

リピーター獲得のため、特にポップアップ機能が充実しています。サイト訪問者の行動やクリックされたリンクの内容、ポップアップの表示回数などに応じて簡単にポップを変更したり、また、ポップからの送信内容に合わせ、自動メールやコマンドを送ったりするこもできます。

もちろん、ポップアップの非表示設定も可能です。

サイト訪問者の一人ひとりにマッチするクーポンやお買い得商品の案内などを、訪問者それぞれのベストなタイミングで表示させ、リピーターの獲得やCVRアップを狙います。


簡単ポップアップの設定
 

3. 無料で利用できる!

「Combeez」の三つ目の特徴は、何と言っても安価で、無料で使えるプランも用意されていることです。

料金は、月間PV数やポップアップの種類などによって上がっていくので、初めは無料プランで対応し、ボリュームが増えてきたえらグレードアップするというやり方も可能です。

無料のミニマムプランでは、月間PV数1,000まで、ポップアップ設置がお問い合わせ、バナー、クーポン、プッシュ通知の許可の4種類に対応しております。

状況に合わせて料金プランが選べるので、コストに無駄が出ません。

さらに、無料プランなら初期費用もかからないので、とにかくWeb接客ツールなるものを試してみたいという企業にもおすすめです。

 

Combeezの料金プラン


全てのプランで、標準的な導入作業を無料で依頼することができます。

※年契約により、月額料金の割引も可能です。詳しくはお問い合わせください。

Combeezの評判・口コミ

「Combeez」は2021年2月にリリースした新しいサービスです。

「Combeez」の運営元の株式会社コンビーズは、2002年からマーケティングサービスの提供を開始し、導入実績はさまざまなWEBサイトやECサイトなどを合わせ、20,760社を超えます。

*「Combeez」公式HP参照

まとめ

この記事では「Combeez」の特徴や評判・口コミ、料金について紹介しました。

導入や運営が難しいとされるWeb接客ツールですが、そんな難しいコトの一切は専任コンサルタントにお任せできるので安心です。

ポップアップ機能やシナリオ機能をフル稼働させ、CVRアップ、離脱を防ぎリピーター獲得が実現できます。

無料で始められるので、自社のサイト改善のため、まずはお試しで導入してみたいという企業にもおすすめです。

Web接客ツールの導入を考えているなら、一度「Combeez」を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「Combeez」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

Web接客の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

比較検討におすすめのお役立ち資料

【特典】 Web接客ツール選びのお役立ち資料
Web接客
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ