GMOリサーチ

記事更新日: 2020/08/17

執筆: 編集部

編集部コメント

GMO(ジーエムオー)リサーチは国内外で業界最大級のパネルネットワークを保有し、高品質なインターネットリサーチを短時間・低コストで提供します。多言語やスマートフォンにも対応しており、安定したインフラで運用しているので信頼できます。

1.国内外での高品質なリサーチサービス

国内最大級のアンケートモニターと世界53の国と地域で日本と同品質でのリサーチが可能。

2.入稿から集計まで最短で2営業日

短時間・低コストでインターネットリサーチをワンストップで提供。

3.独自のアンケートシステム

独自のアンケートシステムで調査票の作成から実査、集計までスピーディーに実施。

良い点

国内外で業界最大級のパネルネットワークを保有し、高品質なインターネットリサーチを短時間・低コストで提供してくれます。

悪い点

アンケート設計や集計などは別途オプションとなります。

費用対効果:

UIと操作性:

多言語やスマートフォンにも対応しています。

GMO(ジーエムオー)リサーチの2つの特徴

1.高品質な国内最大級のアンケートモニター

独自の品質管理プロセスで高品質な国内最大級のアンケートモニター 1,928万人を保有しており、インターネットアンケートのモニター提供をしています。

画面作成からデータ納品までといった総合的なサービス利用や、サンプル誘導といった部分的な利用、DIYアンケートシステムの利用も可能です。

調査協力への同意を得た会員だけを調査モニターとして登録しており、重複のない調査パネルも管理しています。

入稿から集計まで最短で2営業日なので、短時間・低コストでの実施が実現できます。

2.世界53の国と地域、5,305万人のネットワーク

世界53の国と地域、5,305万人の消費者にリーチが可能なネットワークを保有しています。

アンケート票の「翻訳」「画面作成」「アンケート配信のみ」「データ納品」といったサービスを、豊富な実績と高品質なモニター管理で提供します。

年間600本の海外調査実績をほこり、多言語対応のアンケートシステムにより、地域に関係なくワンストップで海外調査実施可能です。

GMO(ジーエムオー)リサーチの料金プラン

詳細はお見積もりが必要となります。

まとめ

GMO(ジーエムオー)リサーチの特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「GMOリサーチ」公式HP

その他のネットリサーチ

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ