jinjerワークバイタル

記事更新日: 2020/03/09

執筆: 編集部

運営コメント

jinjerワークバイタルは従業員のコンディション管理に最適なツールです。従業員のモチベーションやコンディションを把握できずに悩んでいるなら、無料トライアルをおすすめします。従業員のコンディションを天気で表現する分かりやすさだけでなく、従業員の変化に気がつきやすい設計になっているので、効果を実感できるでしょう。従業員の負担にならない従業員に優しいツールです。

1. コンディションを観測

従業員のコンディションを定点的に観測し、可視化できる。

2. 定期配信

コンディションアンケートを定期的に自動配信。低負荷で運用できる。

3. アラート機能

部署ごと・個人ごとにコンディション観測ができ、変化を見逃さない。

良い点

従業員のコンディションを非常に分かりやすく可視化できるので、問題点を見つけたり、それに対応したりするスピードが格段に上がります。

悪い点

jinjerが提供している他のサービスも合わせて契約すると割安になるため、jinjerワークバイタルだけの単体契約だと少し割高になります。

費用対効果:

1ユーザー 月額300円で利用できます。

UIと操作性:

従業員はスマートフォンでも回答を入力できるので、煩わしい作業は発生しません。ログインも不要です。

jinjerワークバイタルの特徴

従業員が回答しやすい設計

jinjerワークバイタルは従業員のコンディションを把握するための質問を自由に設定できます。そのため自社の内情に即した質問となり、より正確に従業員のコンディションを把握できるようになります。

コンディションが天気で表されるため、分かりやすいことも魅力。わかりやすいUIなので、年代・国籍を問わず、使いこなせるでしょう。


コンディションは天気で表現

従業員はログインせずに、スマートフォンでアンケートに回答できるので、とても従業員想いのシステムだと言えます。

コンディションの変化を即座に察知

jinjerワークバイタルはコンディション情報を収集するだけのツールではありません。

収集したデータをすぐに可視化できるため、社内で起こっている従業員の心の変化に気がつきやすく、迅速に対応できるようになります。

ダッシュボードで様々な属性毎の回答推移や回答率を確認できます。従業員からの回答にはフリーアンサーも含まれるため、生の声を吸い上げる事も可能です。

リアルタイムに可視化
 
 

jinjerワークバイタルの料金プラン

jinjerワークバイタル単体の利用なら、初期費用は100,000円で月額費用は1人あたり300円です。

jinjerが提供する他サービスもあわせて利用するとお得です。無料トライアルが用意されているので試してみることをおすすめします。

最短でトライアルしたその日から導入できます。

画像出典元:「jinjerワークバイタル」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

モチベーション管理システムの資料を一括ダウンロード

ダウンロード時にご登録された個人情報は資料ダウンロードボタンが表示されているサービス運営会社(その連携会社)に提供されます。

その他の【モチベーション管理システム】【離職防止ツール】のツール

起業ログが厳選するモチベーション管理システム
まとめて資料請求する
※資料請求後にサービス提供会社または弊社よりご案内を差し上げる場合がございます。プライバシーポリシーおよび利用規約に同意の上
Well
識学
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ